皆 様初めましての方は初めまして、私の事を御存じの方はお世話になっております。
MOB SQUADのリーダーをしております、Ash InVainNovelです。
今回は大会を開かせて頂けるという事で非常に光栄に思います。宜しくお願い致します。

今回の大会の大きなテーマは「猛者よGEARSでアソベ」
そして個人的なテーマは「横の繋がり」です。
つまりギア―ズプレイヤー同士の輪というものを作りたい、クラン戦
の楽しみを知って頂きたいと思い開催しました。

背比べはします。しかし、それよりワイワイガヤガヤ馬鹿騒ぎをしたい。
そして今まで知らなかった方々と仲良くなれるのなら、それが一番良い。
「大会」ではなく「交流」、「交流」でありながら「祭」なのです。

この大会の経緯をお話します。GOW1と2,3の大きな違いとして「パーティーチャット」
というものがあります。xboxのアップデートにより、より快適にプライバシーの
確保に成功した半面、内輪だけの世界になってしまいました。

私は昔大嫌いなプレイヤーがいました。喋った事も無く、ギアーズのプレイが
とにかく嫌いでした。しかし、とあるきっかけで話す機会があり、
話してみると、これがびっくりする位素晴らしい人間性を持った方でした。
以来フレンドとして今も仲良くさせてもらっています。

私は今のギアーズの現状が、この経験に非常に似ていると思います。
対戦は勝ち負けがあり、いつも気分良くは終われません。
次第に嫌いなPTが出来て来たり、最悪ギアーズを辞めてしまう事もあるでしょう。
相手と話す機会も術も持たない訳ですから、結果は交流そのものをやめてしまう。
そもそも交流という概念が無い。ここに辿り着く訳です。
ありとあらゆる嘘の噂に翻弄され、嘘と真実の情報が紙一重で交差しております。

私はこの大会をきっかけにギアーズプレイヤー同士がもう一度、横の繋がりを
取り戻して欲しいと切実に思います。
仲良くなれとは言わないんです。しかし、こういう大会があれば
我先にと積極的に参加してくれる事、これも横の繋がりがあったからこそです。

ルールは皆様の御意見や過去私がやったクラン戦、そして
世界で行われているクラン戦、大会の基準を軸に作りました。
そしてよりMADE IN JAPANに仕上げる事が出来ました。
皆様にとって難しく、厳しい規定は絶対に設けません、御安心ください。

今までのクラン大会というものは主催がどこの誰であろうと集まっていました。
しかし、3で同じ様な結果が生まれるとは思いません。
ですので、私単体の力ではどうしても、大会は成り立たないのです。

MOB SQUADからMOB SQUADのフレンドさんに参加をお願いし、
そして、そのフレンドさんからまた別のフレンドさんにお願いして頂く事、
この様なアナログ的なお願いの方法で、もう一度、昔の様な大会をしたい
と考えております。

主催が「仕切る」のではなく、今ギア―ズをしている皆様全員で協力し
私達が面倒な事(HPや連絡取り等)を「請け負う」事、
私達と皆様全員で主催し、盛り上げて頂きたいです。
皆様お1人お1人の御協力があって初めて、今回の大会は成功すると思います。

その中でもここGEARS OF WAR3では、日々話題の流動がある場所だと思います。
ですので、皆様から参加者様が生まれる事、皆様から他の方へ、大会に向けて
お声かけて頂く事をお願い致します。ギアーズプレイヤーの力というものに心から
期待しております。

その結果、参加クランが例えば2クランであるなら、それはそれで仕方の無い事です。
集まって5クランかな。。そんな事を考えながら企画を練る日々でした。
それとも参加クランに奇跡が起きるのか。すごく楽しみにしております。

昔クランを組んでいた方、MAXの戦力なんて要りません。
ブランクがあってもいい。
普段PTを組んで遊んでいらっしゃる方、普段のPT戦の様なガチンコではありません。
交流会だと思って下さい。
これから人数を集める方、出来上がるチームを心から楽しみにしています。
そして私達MOB SQUADも、この大会が上手く行く様一生懸命協力して頑張ります。
その位がこの大会には丁度良いのです。
是非、ご参加下さい。

GOW1の最後の大会から約3年を経て、真の意味で後継となるビッグな大会が始まります。
この大会からクラン戦が流行る事を願って、そしてこの最初の大会に参加してくれる
クランに憧れて始める未来のクランに敬意を込めて。何より、この馬鹿な
挑戦に賛同し、参加してくれる参加者様全てに感謝を込めて。


MOB SQUAD リーダー:Ash InVainNovel

inserted by FC2 system